会社の休憩室での会話

A課長:  Bくん、風のうわさなんだが、キミは「アレ」をやっているのかい?

Bくん(以下、B):えっ、突然「アレ」って何のことですか?

A課長(以下、A):鈍いな、アレっていうのは、”FX”のことだよ。

B:あ~あ、そうなんですよ、内緒なんですが、自分、FXでけっこう稼いでるんですよ

A:本当かい、結構稼いでるのか……FXで、いいね、そのFXってさ、すぐに始められるのかい?

B:A課長、もしかしてFXに興味あるんですか?

A:そのとおり、実は二カ月前からFXを始めようと思っているんだが、本とかを読んでも正直、書いてあることが分かりにくくて、

スクールでもあればいいんだけど、ないみたいだから、独学で学ぼうと思ってるんだよ。

B:もしよろしければ、自分が教えましょうか?

A:え、本気かい? ぜひよろしく頼むよ!きみのように実際勝っているトレーダーか直接教えてもらえるなら、助かるしきっと”早く稼げる”だろうし!!

しばし沈黙…..